Day template


[ HOME ]

2019/07/11 (木)

日々

あれ?今日はひょっとしてセブンイレブンの日なのか?と思ったらほんとにそうで笑ってしまった。つかセブン‐イレブン公式サイトのドメインそんななんだ?そいや電子マネーで盛大にやらかして一時期ネットを賑わせてたな。もう先月ぐらいの出来事に思えるインターネットの速度たるや。そんなに急いでどこに行くんだろうと思う。俺はどこ行っちゃうんですか?(知らん)


【アニメ感想】

キャロル&チューズデイ
2クール目開始。TVの有名人みたいなポジションから始まったけど相変わらずのノリでいんだか悪いんだか。お話の構成はアニメっぽいんだけど随所に挿入されるガジェット(ローリングストーン誌やInstagram)がどうにも微妙な感じ。未だにこのアニメがどういう「リアル」を狙ってるのか掴みかねるよ。気にするとこじゃないけど。2クール目は両親の問題とかその辺から格差ヘイトに切り込む感じなのかしら?つかでかいレーベルのデビューを蹴ってインディーでやるとかどうなんだそれ?って素朴に思う。ナゴム精神たたき込まれるキャロル&チューズデイもちょっと見てみたいけど。あはは。

21:42

[ HOME ]