Day template


[ HOME ]

2019/07/04 (木)

Demo - Everypixel API

アップロードした画像を解析してくれるAPIだって。

BEN ZANK

写真家…。

日々

ちょっと時間無いので以下略な感じで。あーGyaOで霧の中のハリネズミとか配信してたんですね。今日までか。


【アニメ感想】

キャロル&チューズデイ
総集編。このアニメ2期やるんですね。前回で終わりかと思ったら連続2クールなんだ。ガスとロディが喋ってるだけで1クールのまとめみたいな感じでもなかったけどクオリティ的を高めキープしてるアニメだなーと思う反面、無駄なクオリティでは…?って箇所もあるなあ。通して見ても状況は描けてるけどドラマは描けてない感じがしますね。まあ、2クール目に期待。つか今回みたいな編集だとフツーにオーディオコメンタリーでいい気もしますね。超時空シリーズって単語が飛び出しておじさんヤックデカルチャーだったよ。

21:53

[ HOME ]