Day template


[ HOME ]

2008/12/18 (木)

日々

時間無いのでアニメの感想ぐらいで。そろそろアパートの更新に行かないと行けないんだけどなー…。ブラウザの如くF5押したら更新されねーもんかしら(…。)あー地獄少女の音声合成がスタートとかで。「あなた、最低です」は同ネタ多数とみた。ふむう、ここは俊俊さん偽・地獄通信のセリフでも入れてみるとするか(…アパートの更新に行けよ)。


from:ホの字さん
毛抜き寿司のことですか?>笹寿司


ホの字さんどもー。一瞬「毛抜き」ってなんだろ?“ロリコン御用達”の寿司店と来れば第二次性徴時における陰毛の発生なぞ毛抜きを使った職人芸でものの数ではないのかしら?とか本気でバカな事を考えてしまいましたよ!当然クリスマスの予定はありません!!(あわれみ)というか検索したら普通に出てきました(^^; しかしこの手の調べるのにGoogleストリートビュー無茶苦茶便利とゆーかこの際世界ビバンダム級ランカーのミシュランガイドとかと組んで店内も突撃できるように作ってくれないものかしら。ヨネスケのしゃもじにストリートビューカメラ内蔵してくれてもいいけど。というか神保町のポータルサイトとかあるんですね。久しぶりにブラブラしてこよっかな…(その前にアパートの更新に行けっつの)。


【アニメ感想】

とらドラ!
文化祭中編。なんかプロレスショーが好評を博してましたよ。もっと我闘姑娘みたいなのを期待してたんですが(すんな)そいや日テレがプロレス中継を打ち切りだそうですね。まあ、深夜枠はアニメ見ちゃうもんな(…。)なんかタイガーパパを巡ってほっさんと竜司がギスってましたよ。タイガーパパの正体や如何に!?とかって感じで次回に続いた。まーPapa told meみたいな展開になってもアレですが。あと後藤さん(弱い方)の演じるツンデレはなんかちょっと色々微妙にもにょもにょするものが胸に去来しますな。

ミチコとハッチン
ヒロシの居場所を聞くためサトシにボコボコにされながらもミチコが頑張る話。サトシに人質に取られた元ヤクザの夫婦の声がゲンドウと赤城博士でどこのネルフだよ!とか思った。なんか雰囲気作りに頑張ってる感じはするんだけど妙にチープな感じがするのはなんでかしら?つかM型ライカっつーかレンジファインダーカメラは二重像合焦式だっつの。

ヒャッコ
突然自習になったのでみんなで体育館で超熱血高校炎の闘球児ドッジ弾平くんドッジボール部の巻(まざってる)。全キャラ登場してあるあるまんがでしたけがいまいちキャラが動かせてないっつーかネネと虎子以外あんまキャラ立ってない感じですねえ。並べるとバランス悪いな。まあどうでもいいんですが。イサコが読んでた本が「死後の変」とかってタイトルでちょっと笑いました。さよなら絶望放送みたいなセンスだが。

23:51

[ HOME ]