Day template


[ to index.html ]

2004/07/17 (土)

Ghost Towns | Pictures of ghost towns in Arizona, California, Utah, Colorado, Nevada, New Mexico

ゴーストタウンギャラリーです。プリント写真も買えますよ。
こちらトゥームストーン、いい雰囲気ですね。


涼しげな記事アルな。じゃ氷山の写真アルよ。


サメが遊漁船に飛び込んだ記事は?


ある意味涼しいが。

Newgrounds Presents: Sim Dates

アチラのオタ向けFlashゲームが沢山置いてありますにゃ。前に紹介したっけ?
「PLAY THIS GAME」で開始。
ラブひなシミュレーションゲームとか。無駄に力作

Digiartist's Domain - Mangas

デジモン関係の同人誌がいろいろUPされてるアルが?

洋炉

あーサンプル動画とか。

その2
その3

15:43

自宅サーバ・PC・モバイルアップローダ

画像掲示板ですわ。こういう環境を晒すのはおもしろいですわね。

Yahoo! JAPAN - 「レゴ」で作った世界遺産展

えっと、ちょっとすごいです。

BEDTIME-STORY CLASSICS--Alice In Wonderland

不思議の国のアリスについてのページです。テニエル以外の挿絵なんかも見れますよ。

Welcome to Radiocom / Creator's Exchange

よく見かけるサイン、マーク類をEPS形式で配布してます。ちょっとメモで。

06:34

日々

ラッキーモンキー汗かき汗かき汗かきああああ暑いんじゃよー!!!髪切りに行こうと思ったけどこの東京砂漠を横断するだけの体力はないんですよ。このまま出かけるとルナみたく干からびてしまうことが容易に想像される。ので、駅前まで久しぶりにバスを使ってみた。そういえば俺んちはバス停から歩いて30秒なんでした。便利だ。保育園と小学校も近い。便利だ(何が!?)。あーボークスのドルパ11 出展ディーラー 一覧、ディーラーのサイトに飛ぶようになってますね。最初からそうしなさい。前回なんか作ったもん俺。む?ひょっとして俺のおかげ?…フフ、じぼれちゃうぜ。(「自惚れ」は「うぬぼれ」って読むんだよ!)

特に書くことないけどMacの前に座ってるとなんとなーくキーボード打ってガス抜きしちゃうなー。…だもんでいつも地雷テキストになってると思われます。わはは。まー今さらどうしようもないけど。閲覧してる人が膝を叩くような文章を書きたいなあと思った。布団でボンヤリ考えごとしてる分にはそれなりに筋道立てて考えを述べれるような気がするんだけど。実際にはすじ道が立ってしまうのは何故ですか?おしえてせんせいさん。その前に俺はそれほど誰かに何かを伝えたいわけでもないんだよな…。誰かに何かを言ったような気になれればそれでいいや風味。(このサイトは木のウロかなんかですか?)王様の耳はロバの耳の「王様」は触るもの全てを黄金に変えるスタンド能力を授かったミダス王と同一人物。イソップって稗田阿礼みたいじゃよな?(ホント適当に打ってるな)

せんせいさんで思い出したけどざこねさんリーパー本を配付してますねー。.pdfってなんかオシャレだ。ガンガンダウンロードしてサーバを落とそう(オイ!)あ、光希桃さんとこで恒例アニメ感想率調査 2004年夏 特別版開始されてますね。「今回は終了番組調査のみなので、アニメ感想系サイト以外のサイトも参加可能」とか。興味のある方は参加してみるといいんじゃないでしょうか?当たり障りのないことしか書けない俺だ。光希桃 Anime Station杉の木工房萌え萌えアニメ日記で音頭取ってアニメ感想系同人誌みたいなの作ると面白いんではないかしらとか思った。無責任なシュート。


【アニメ感想】

魔法少女隊アルス
妖精を奪還すべく魔法使い界へ旅立つ3+1匹。途中の砂漠越えでエバちゃんがルナみたくなってた。NHKアニメは脱水症状がトレンドのご様子。そして妖精から水を分けてもらい中、魔族から攻撃を受けエバが捕まって足手まといレベルを上げた。窮地を救ったシグマちんだったがどうも魔族と通じてるご様子。レーザーポインタを人に向けるのはやめましょう。そんでアルスとシーラは死の宣告を受け、24時間後に死んでしまう事に。責任を感じたエバはディスペルに必要なアイテムを取りに一人旅立った。いきなりロープレ風味になってしまったアルスの明日はどっちだ。もういっそゲーム化しろ。

00:06

[ to index.html ]