Day template


[ HOME ]

2024/01/11 (木)

日々

サイトの引っ越ししなきゃなんだけど。外気温が下がるとみるみるやる気がなくなってくる上にお腹が痛い…もうだめだ(ふとんを被りながら)。


【アニメ感想】

メタリックルージュ
新番組。近未来バディものかな?と思ったら急にメタルヒーローものになっててびっくりした。AパートとBパートで違うアニメすぎるだろ。つかAパートのドラマ部分なんだったの?ってぐらいBパートのバトルシーン頑張ってて良かった。3DCGじゃなくて手描きなの良いな。つか監修出渕裕なんだこれ。他にも竹谷隆之とか宮武一貴とか山田章博とかの名前があるけど。加齢臭すごいな(オイ)。まあなんか深夜アニメっぽくて良かったです。

魔法少女にあこがれて
2話目。主人公のアレさが福圓美里ベエからのものではなく自らのものだったのでマジヤベーゼなんだな(そんな名前だっけ?)今回は青色担当の巫女さんに神社でSMプレイを敢行してて神とBPOをも畏れぬ所業だった。つかエッチシーンで環境BGMみたいなの鳴ってるの面白すぎるんですが。魔法少女側も反撃できるのね。黄色京都がパワー系キャラだったけど。好物もカレーだったりするんだろうか?(思考がおじさん)順当にキャラ紹介やってて良いですね。全員揃うまでは楽しめそう。マジアベーゼのニチャア…ってした笑い良いな。某所で“きたないSHY”みたいな事言われてて笑った。

20:26

[ HOME ]