Day template


[ HOME ]

2024/01/10 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。会社で一日中キーボード叩いててゲージゼロでやんす。AIなんとかしろ!!


【アニメ感想】

悪役令嬢レベル99〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜
新番組。なんとなく視聴。もはやタイトル覚えられなくて検索するとき困惑するんですが内容も困惑する感じだったな…。すげーどっかで見たことある感というか。もはや現実のアンジェリークみたいなゲームよりそれをネタにした作品の方が多くなってない?ウロボロスの蛇みたいな事になってないか業界。まあいいんですけど。Aパートまるまる使って視聴者に誤認させる展開はちょっと面白かったけど。CMでダイナシにしてどうするのか。戦隊ものの玩具じゃねーんだから…。なんか全体的に大人しめというか、凡庸な感じの1話だったですけど大丈夫なのこれ…? 寿門堂の元請け製作らしいといえばらしいけど。

21:49

[ HOME ]