Day template


[ HOME ]

2024/01/07 (日)

日々

なんとなく失敗知識データベースの失敗事例一覧(航空・宇宙)を眺めています。明日仕事でマルシルみたいにジタバタしてる(するな)。


【アニメ感想】

結婚指輪物語
新番組。なんとなく視聴。昨今は恋愛ものでも異世界転生しないといけないのか。大変だな。みたいな事を思いながら見てました。つまんないという事では無いけど1話から主人公とヒロインが両思いな時点でお話終わってない?って気もする。今後ハーレム展開みたいな空気あるけど、キャラの等身高いのは良いんだけどハーレム展開要員にロリキャラ入ってない時点で興味ゼロなんだが?(…。)その前に千葉繁が一番面白くなっちゃってるのダメなのでは…?あとこれ特に指輪物語ネタとかではないんですね。そりゃそうか。

ゆびさきと恋々
新番組。なんとなく視聴。デザートなんだこれ。耳が聞こえない女子大生の恋愛アニメ(?)で良いのかな?あんまり興味ないジャンルだけど、アニメーションとしてはしっかり作ってあって(リップシンクロとか)へーってなった。亜細亜堂らしい感じある。というかヒロインの声諸星すみれなんだ。へー。そいや豚のレバーは加熱しろの最終回ってどうなったんだ?と思ったら調整して1月中に放送するらしいですね。あれで終わってても別に…って感じではあるけど(ひどい)。

16:39

[ HOME ]