Day template


[ HOME ]

2023/12/27 (水)

日々

今日で仕事納めだイエー!!からの帰省めんどくせえ!!年末年始帰っても諸事情であんまり休めないんだよな…。出来れば年末年始の休みにサイトの引っ越し(とPC新調)したかったけど。まあいいか。めんどくさいし(…。)いやまじで何をするのもめんどくさい感じになっててやべーんですよね最近。いや最近でもないか。ここ10年ぐらいずっとそうか(判定ガバガバすぎない?)それはそれとして半額…とは行かないまでも特売のクリスマスケーキってもうあんまり見かけないんですね。食品ロスが少ないのは良い事だけど。クリスマスは普段と同じくインターネットを眺めてたんですが、アッ今俺「初カキコ…ども…」みたいな事になってない??大丈夫?(大丈夫じゃない)なんつってる間に今年も残すところあと5日っすよ。あはは。


【アニメ感想】

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜
なんか特番(?)で最終回までの3話やってた。OPアニメようやく完成したのか…。クライマックスだけどいつもの同じ感じでピンチになったり助かったりしたりしながら話を進めてて良い意味でも悪い意味でも安定してるアニメだなーと思いました。まあなんかゾンビ映画“っぽい”感じは出てたと思います。すごい面白いって感じでも無いけどゾンビ映画って大体そんな感じだから間違っては無いんだろな多分…。割と一般向けな脚本って気もするんだけどどうなんだろな?(俺は多分“一般”側ではないので…)そいや実写映画どうだったんだろ?(特に調べない)しかしなんか力が入ってる感じのアニメだったけど、力点の置き方間違ってる感じがしないでも無いアニメでもあったな…。

20:47

[ HOME ]