Day template


[ HOME ]

2023/12/20 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。年末ェ…。


【アニメ感想】

Helck
最終回。エッ最終回??これ尺足りないよね!?と思ったけど原作マンガ方で完結してるわけじゃないのかな?なんか完結してアニメ化してる雰囲気だったから…。最終回はヴァミリオちゃんが主人公みたくなってて良かったです。つかこういうドストレートに感情爆発する演出久しぶりに見た気がする。というかこのアニメベテランが作ってるだけあって安心してみてられる感じすごかったな。作画はちょっとハラハラしたけどな(…。)久しぶりにTVアニメらしいTVアニメ見た気がします。ストーリー的に大分遠回りしてない?って思うけど面白かったです。アスタとシャルアミどうなったんだ?とかピウイなんだったの??色々投げっぱなしな部分あるけどまあ。続きというか完結までは見てみたい感じあるけど。続きあるかなあ…?

18:39

[ HOME ]