Day template


[ HOME ]

2023/12/18 (月)

日々

最近目にするクソデカぬいぐるみってどきゅーとって言うのね。ただのきゅーとじゃねえのか。ド級のきゅーとなのか(それ言いたいだけだろ)。


【アニメ感想】

君のことが大大大大大好きな100人の彼女
vs羽々里編続き。わけがわからんノリをスピード感で押し通してて笑ってしまった。上手いアニメ化だなーと思うけどメタネタまで引っ張り回す事はねーだろ!って思わないでもない。面白いからいいけど。メイドの人の声が三森すずこだったけどこれはあのメイドの人なのか…?2期あるのか…?みたいな感じでしたよ。つかED、はしゃぎすぎだろ…。

ダークギャザリング
vs学校の怪談続き。こともなげに悪霊撃破してて安心感あるホラーって何だ?って感じだよ夜宵ちゃん。つかポケモン進化するんだ…。まーポケモンなんだし進化ぐらいするか(ポケモンではない)。ゴスロリちゃんに自分も成り代わりとウソついて反撃の機会を伺う夜宵ちゃんだった。恐ろしい子…!っていうか成り代わりでもないとあのバトルセンス説明が付かないんだが…。

19:59

[ HOME ]