Day template


[ HOME ]

2023/12/14 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。年末にインフルエンザに罹ると割といろんな事が後ろ倒しになって今年の終わりを感じますね(…。)


from:インフルエンザ(*´∀`*)ノ
やはりインフルエンザでしたか…(*´∀`*)ノ

タミフルとかイナビルが効きます(*´∀`*)ノ

お大事に(*´∀`*)ノ


どもー。ありがとうございます早速イナビル吸ってきました。薬局で「ここで吸っていきます?」言われて「??」ってなったけど。そんな立ち食いそばみたいなシステムなんだ…。


from:中の人さん
USJのコースター逆さ釣り停止ってなんか最近見た気がすると思ったら、そこでもっさり眼鏡ヒーローが助けに来る展開じゃないですか!
は、さておきインフルエンザとはついてませんね。A型ですか。
型はいっぱいあっても大体2つか3つの型が猛威を振るうだけで他のタイプはあまり出てきませんよね。
もう流行った奴は量産型でいいんじゃね?(よくない)
風邪も含めてその手のは栄養と休養しか打つ手は無いのですがそれが出来たら苦労はしねえ!(ネテロ会長)な人が殆どですよね。
とにかくアニメを観てください。もうそれしか打つ手はありません。
近代医療はアニメにはまだ追いついていない。(決めつけんな!)


中の人さんどもー。アアー!USJ ジェットコースターの既視感それだlすごいスッキリしました(笑)そういえばインフルエンザウイルス A型 B型 C型の違いって何だ?と思って検索したらなるほど。D型とかF型とかH型とかは無いんですね(W号戦車かよ)。とりあえずここ一週間栄養は頑張って取ってました。太りましたデブゥ。アニメは癌には効かないがそのうち効くようになる!(どんな代替療法だ)


【アニメ感想】

BULLBUSTER
ネット配信で塩田化学の悪行を暴く系YouTuberやってたらネット工作員に火消しされて笑った。いやネット工作員てあんた…。進退窮まったが急に出てきた頭髪の貧しい出資者と空気読めないメガネのおかげで反撃ののろしが上がった!みたいな話の流れだったけど。いろいろ急すぎで笑ってしまった。まあ、分かりやすくて良いけど。でもこういうクライマックスに持ち込むなら今までのエピソード無駄なとこ多すぎない…?って気もしてきますね。その無駄がテイストではあると思うけど。なんか色々後付けな印象否めないんだよなあ…。

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
世界を変える美少女ゲームを作る!って話から今はAIで一人でゲーム作れるって話になっててト、トレンディ〜!!って思いました。とか言ってたら別のアニメになっててなにこれ?資本主義vsクリエイターみたいなお話なの?もはや16bitセンセーション というより100メガショックって感じなんだが…。クリエイターの「熱」ってのは同意できる表現なんだけど。このアニメからはそれが感じられるかというと…EDのドット絵とかかはまあ…。

カミエラビ
主人公がラスボス兄妹の回想が無理矢理見せられてて笑った。構成考えろよ!と思わなくも無いけどまあどうでも良いか。なんか色々薄っぺらいのであんまり興味が持てない感じのクライマックスだ。うーん…面白いとか面白くない以前に作りかけのアニメをお出しされてる感じあるなー。妹ちゃんがボコボコにされてるのは良かったです(…。)設定が仮面ライダー龍騎っぽいのは狙ってやってんのかなー。

19:25

[ HOME ]