Day template


[ HOME ]

2023/12/11 (月)

日々

体調が微妙に悪いです隊長。まじで回復力ねえな…。元気だったらPC買い替えたりサイト引っ越したり海老投げハイジャンプ魔球したりするところなのに(…。)サイトの引っ越しとか考えると独自ドメイン取るべきなのかもと思うけど、実際面倒な事の方が多そうだしなあ…。


【アニメ感想】

君のことが大大大大大好きな100人の彼女
羽香里救出作戦続き。もはや何が何だかよく分からんノリでミッションインポジぶってたけど。赤外線避けて天井走行するとこだけハードル高くない!?とりあえずノリとイキオイが大事と言う事を思い出させてくれるアニメだと思いました。いや誰かつっこめよ…。あと連載で追ってると羽々里がキャラ崩壊してるみたくなってて面白かったです。あはは。あとぺこら(邪神ちゃん)の声の人が警報器の声(?)やっててもはやバイトですらなくなったのかバイト…。と思った。

ダークギャザリング
夜宵ちゃんが大人しく学校に行って新手のスタンド使いの策謀で学校の怪談と戦うお話。つかTVニュースのワンカットで全ての状況を把握してしまう夜宵ちゃんなんなの?もはや丈太郎じゃなくてスタープラチナなんですけど。そのうち時間止めると思う(思うな)。やってる事は概ねスタンドバトルなんだけどまあ。というか折角小学生女子揃えてるのに、もうちょっとなんかあっても良いんじゃないのかと森の動物も言っていた!!(うるさいだまれ)ゴスロリちゃんは…なんか惜しい感じのゴスロリちゃんだな…。

20:27

[ HOME ]