Day template


[ HOME ]

2023/12/08 (金)

日々

のどが痛いのでのどが痛いです。薬局でオススメの札貼ってあるパープルクリアWスプレーを買ってきてスプレーしています。アガガガ。いやまじでちょっと体調崩すと持ち直せない感じになってきた。ベホマとか覚えないと。


from:中の人さん
ヒメノさんにゃんぱすー
サーバー側とかプロバイダ側の都合で生殺与奪を決められるのは嫌ですよね。
そこで自家サーバーですよ!
まあそれでも結局はあっち側の手の内なんですがね・・・・
それでもですね、本物のマニア、パトスとマニアを持つ人はどんなアングラな場所であっても見つけて来るんですよ!
うちは開業以来ノーリンクで17年やってますがそれでもアクセスは日産自動車より多いですよ。
て言うか今の時代誰でも観られる環境の方が弊害が多い様な気すらします。
馬鹿は相手にしない環境こそがこれからのwebに必要な要素では無いでしょうかね?(お前が一番馬鹿じゃね?)
なにがあってもつらつらと続けるのは精神力が要りますが、やり続けたらのちの世界で評価されるかも知れませんぜ?(全然嬉しくない)
そんな事より冬アニメだ!


中の人さんどもー。自宅サーバー!!ときめく響きだ…!いやでも流石にサーバー立てて管理は出来ないですねえ。面白そうではあるんですけど、サーバー器材のメンテナンスとか大変そうじゃないですか?(…。)現状ホームページ作って更新するメリットってあんまりないんですけどWeb上に自分専用のスペースがあるという安心感は必要なのでホームページという形じゃなくてもホームページは欲しいですね(何言ってるのか分からん)。え?冬アニメ…?まだ秋では…?(しっかりいたせー)


from:レンタルサーバー(*´∀`*)ノさん
ホームページがレンタル出来るなんて素晴らしいアイデアです〜(*´∀`*)ノ

来年が楽しみです〜(*´∀`*)ノ

次はコメントや内容にイラストが入るやつが見てみたいです〜(*´∀`*)ノ


どもー。コメントや内容にイラストが入るやつ…ってそれX(旧Twitter)では…?

21:00

[ HOME ]