Day template


[ HOME ]

2023/11/30 (木)

日々

アレ?明日から12月??31日は!??「奴さん死んだよ」つか仕事急がしくて何も出来ねえ。コミティアまであと61時間…!(割と余裕あるのでは?)


from:せ さん
100カノのキスゾンビ回(岡田あーみんっぽく云うとトマホークベーゼ回)、
直近で視てたMXにて放送中の『仮面ライダーアマゾン』がモグラ獣人死亡回だったこともあり
ヒロインsの「チューチュー」が全てマシュー・カスバート声に変換されてしまい弱りました。
そ……操作脳、、


せ さんどもー。そいやMXでアマゾンやってますね。YouTubeでも配信してるんだ。当初のハード路線のまま行ってたらどんな感じだったんですかねえ…(打ち切りでは?)キノコ獣人は今リメイクされたらマフィン投げつけると思う(思うな)


【アニメ感想】

BULLBUSTER
会社が吸収合併されてどうとかってお話と巨獣の誕生の遠因が吸収合併先の会社にあるとかそんな流れで次回は日和見社長が日和見じゃなくなるお話か。別にいいんだけどなんか色んな意味で煮え切らない感じのアニメだなーって思う。パトレイバーの「廃棄物13号」みたいなのを期待してたんだけども。まあこういうのが今風のテイストなんだろな。というかメガネの人定時退社に命かけてて笑う。わかる。

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
10億円稼ぐゲームが出来上がってうおおお!!の巻。製作風景もっと細かく描くのかと思ってたら割とあっさり目なのね。まああんまり笑える話にはならないと思うけど。出来上がったゲーム画面がちゃんと1999年時点の面白そうなゲームになっててよかったです。というか1999年の秋葉原 人いなさすぎだろ。秋葉館懐かしいな。でじこビルとか全然覚えてない…。つか今度は現在に戻るんじゃなくて未来に飛ぶのか。いやなんか雑な未来すぎない!?

カミエラビ
全員が一致団結して戦うのかと思ったら早速2チームに分かれてて笑った。セクシー女優のスタンド能力の使い方それで合ってるの?なんかいろいろスッキリしないアニメだ。“今風のテイスト”でスルー出来ない感じある。まあいいんですけど。見せ方の問題なんだとは思うんだけど練られてない感じも多大にあるなあ…。細けえ事はいいんだよ!ってパワーも無いし。なかなか妙なアニメ。

21:29

[ HOME ]