Day template


[ HOME ]

2023/11/28 (火)

日々

にゅ、入稿しました…。やったのだシンイチ…!


【アニメ感想】

星屑テレパス
大会前で荒ぶる瞬きちゃんの巻。なんかこういうギスギスしたアニメ久しぶりに見る気がしますね。面白さに直結するかどうかは分かんないけどドラマ的な動きはあるな。4人のポジション取りも割と良い気がするし、描くとこ描いてるしちゃんとしたアニメだなーって感じ。ただこういうの今は流行らないのかも。みたいな事をボンヤリ思いました。つか卵を載せて飛ぶ競技とかあるんだ。へえ。このアニメを見てスペースxに入社する若人とかいるのかも知れませんね(いるかなあ…。)

SHY
vsツィベタちゃん続き。バトル展開なんだけどバトルそのものが地味でもうちょっとなんかこう…とは思う。まあ原作から説経くさい感じではあるんだけど。主人公がやられっぱなしなのもヒーローものとしてどうなんだとは思うけどそれはそれで別のカテゴリのファンを掴むので良いか(良いのか?)。クフフさんが楽しそうで良かったです。さっき気がついたけど公式サイトでエンディングイラスト、でかい画像でまとめて公開してくれてるのね。つか下段のチャンピオン作家イラストはオータム書店感バリバリで笑う。

19:46

[ HOME ]