Day template


[ HOME ]

2023/11/25 (土)

日々

台割り切ったら2P足りなくて盛り上がってまいりました。サタデーナイトはフィーバーすぎるだろ…!


【アニメ感想】

葬送のフリーレン
Aパートはヒンメルと勇者の剣のお話。うっかり遭難しそうになってたけど絶対に遭難しそうにない安心感あるパーティーだ。そんなんでよく長生きできたなフリーレン…。たどり着いた勇者の剣を守ってる村の村長の声がシャミ子で魔族じゃねーか!ってなったよ。なんか声優豪華ねこのアニメ。Bパートはシュタルクの誕生日のお話。始終のんきなノリだったけどシュタルクの過去エピソードとかも盛り込みつつ(Aパートもだけど)最終的にそれなりにいい話にまとめてしまうの上手いな。やっぱキャラの立て方だけじゃなくてバックボーンの作劇がしっかりしてるの大事だよなあ…。

アンデッドアンラック
スポイル編続き。最終的にヴィクトル戦にすげ変わってんの良いな。ジャンプ連載時は如意棒で宇宙に行ったりとか指ファンネルとかやってる事がハチャメチャすぎていまいちノれなかったんだけど、初戦から盛り上がる構成してたんだなーと思いました。ユニオン勢揃いなのなんだかんだ盛り上がるな。しかしこれどの辺までアニメ化するんだろ…?

18:17

[ HOME ]