Day template


[ HOME ]

2023/11/22 (水)

日々

気がついたら〆切一週間前でヒューッ!!と思ってたら既に一週間切っててヒューッ!!!!あ、あれ?今日火曜日じゃなかったっけ…?つか葬送のフリーレン「味ぽん」コラボって何…?「葬送」ってタイトルに入ってるんだからお仏壇のはせがわとかとコラボするのが普通じゃないのか?(なんでだよ)つか過去ににじさんじコラボとかやってんのねミツカン。もうなにがなんだか。


【アニメ感想】

Helck
今回は魔界の状況を説明しつつスパイのお話だったけど。相変わらずガバガバすぎで実家の様な安心感ある偵察任務だなって思った。もうこれスパイファミリーぐらいスパイじゃなくない?いやスパイファミリー良く知らんけど。見終わって気付いたけど今回ヘルクもヴァミリオも一言も喋ってなくない??あのアバンなんだったんだ。それで今回シャアがツッコミ役だったのか。大佐も大変だな…。

18:52

[ HOME ]