Day template


[ HOME ]

2023/11/20 (月)

日々

いまこそ私人逮捕系VTuberなのでは?(いいから原稿やれ)


【アニメ感想】

君のことが大大大大大好きな100人の彼女
楠莉先輩登場回。急にブースト掛かってくるんだよなこのキャラから。面白いけど若干不安でもある。つか滅茶苦茶なとこで次回に続いてて笑った。どんな絵面よ。楠莉先輩ドラえもん枠なのでお話の振れ幅がどんどんでかくなるな。それに伴い各キャラにスポット当てにくくになるという二律背反があるんだけど。アニメ部分ではそこまで心配しなくても良い感じ?(何目線?)つか楠莉先輩役の朝井彩加ってアンデッドガールマーダーファルスの二丁拳銃の保険屋か。振れ幅すげーのだ。

ダークギャザリング
vs水門の悪霊編。人間の霊能者に成り代わってる悪霊もいるとかそんな感じの出だしだったけど。今後は所謂シェイプシフターがテーマになったりするんだろか?遊星からの物体xみたいにはならないと思うけどまあ。というか水門の悪霊からスタンド攻撃受けてても常に冷静な夜宵ちゃんで笑ってしまった。夜宵ちゃん居る所為でゲームバランスおかしくなってないこのアニメ…?

21:44

[ HOME ]