Day template


[ HOME ]

2023/11/18 (土)

日々

原稿ガーガー(ガチョウかよ)


【アニメ感想】

葬送のフリーレン
アウラを倒して北部高原へ出発の巻。インターミッション的なお話だったけど割とカッチリフリーレンの内面とか描写しててすごいなって思いました。BGMが日アニとかジブリのソレでなんかすごい違和感…。つかなんとなく忘れがちになるけどこのアニメはフリーレンが主人公なのでちゃんとフリーレンの視点なの正しいなって思う。というかあの筋肉エルフなんなの…?声子安だし。キッチリ仕事してどっか行ってて色々スゲーと思った。そいや魔法使い認可制なんだっけな…。

アンデッドアンラック
スポイル編続き。割としっかり描くんだなって感じのテンポだけどジャンプアニメらしいといえばジャンプアニメだなー。原作マンガだとガチャガチャしてたけどアニメになるとスッキリというかメリハリ効いててより面白いな。ジャンプマンガっぽくないと思ってたんだけどゾンビの花嫁の覚悟や風子とスポイルとのやりとりとか見てると滅茶苦茶ジャンプアニメじゃん…!ってなった。なんというか、色々なるほど。

19:49

[ HOME ]