Day template


[ HOME ]

2023/11/16 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。原稿はんがくく。


from:中の人さん
お誕生日おめでとう御座いました!
今年も残すところ一月半、って速くね?
歳を重ねると月日の経過が異様に速く感じられる物ですね。
自分など若い頃に比べて3倍速に感じられますよ。
認めたくないものだな、老い故の衰えというものは・・・・
一晩寝たぐらいでは疲れが取れん!
もっと、こう、飲んだり食べたりするだけで疲労がポンと取れるものは無いものか・・・・
コ、コレはただのビタミン剤じゃ!(やめろ!)
やはり疲労回復にはアニメ視聴しか無いのか・・・・
導いてくれるはずの・・・・以下略。


中の人さんどもー。ありがとうございます今年も残すところあと45日ですね。フェルンそれは流石に嘘だよ。お正月は先月だよ(…。)いやまじで加齢によるダメージが永続ダメージなのなんとかして欲しいですよね。丸一日寝てても別のところが痛くなるし。各種ビタミン剤や養命酒もヤクルト1000も1ミリも効かないとなるとヒロポンに頼りたくもなるんですけど別に疲労回復の薬じゃないらしいですね(効能はナルコレプシーや鬱病)。っていうか今普通に処方されてるんだヒロポン。やはりアニメ…アニメは…健康に良い…(説得力ゼロ)


【アニメ感想】

BULLBUSTER
犬が復活して大騒ぎになったりしてたけどいつもの面子で騒いでるだけなので事件のスケールが良く分からない感じではある。会社アニメと怪獣退治をバランス良くやるの難しいんだなって素朴に思う。ビジュアルがリアル寄りなのがマイナスに作用してる様な感じはあるなー。つかあれじゃ屁理屈メガネ社員が死にかけて心を入れ替えたみたいになってて上手くない感じなんだけどそれが狙いなのかしら?なんか毎度スッキリしないまま続くな…。

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
未来の萌え絵で美少女ゲーム作る事になっていろいろ盛り上がってるのでツッコミにくいな!って感じのノリだった。それはそれとしてレイヤー200枚って普通なの??俺絵描くとき3枚ぐらいしか使った事ないんだが…。まんが描くときは10枚ぐらい使うけど。俺自身20年前なんだなって気がして受けなくていいダメージ受けたわ…。そいや「天使たちの午後」はそのまま使えないのなんでなんだろ?まあどうでもいいんですけど。つかなんか雰囲気を楽しむ感じのアニメになってきた感じあるな。作画もうちょい頑張らないと説得力が…。

カミエラビ
主人公が倒れたので謝肉祭の人のメイン回になっててむしろコイツ主人公の方が今時のアニメになるんじゃね?とか思いました。つか獄殺自爆陣笑った。キャプテン・サワダかよ。幼少時に戻って服がブカブカなのいいですね。3DCGってそういうのもあるのか。いいね(…。)

22:32

[ HOME ]