Day template


[ HOME ]

2023/11/13 (月)

日々

今日は俺の誕生日ですがうるしの日でもあるらしい。現場からは以上です。あ、インディーアニメイベントGLITCHX 2023のアーカイブ配信してるのね。メンバー豪華…豪華なのか…?マーダードローン、アメイジングデジタルサーカスにヘルヴァボスのクリエイター勢揃いだからまあ豪華か。


from:中の人さん
豚レバ観た後の流れでティアムーンに続くと松岡くんが豚にされた呪いが解けて王子様になったみたいで面白いですね。
あと影の実力者観ててうわー、コードギアスのルルーシュの声真似上手だなー・・・・と思ったら声優さんが本人だったとかズルいですな。
予算あるとこは声優さんが豪華ですね。こういうのが聞き分けられる様になって来たので日々の研鑽が効いてきたと思います。
アニメが癌に効く様になるのもそう遠い日では無さそうだ。
あと、フリーレンは動きが凄え!予算より作り手のマニアックさが際立っていてびっくり。
でもリーニエちゃんはあのアクション一回きりじゃ勿体ないのでオリジナルを捻じ曲げてでも復活して欲しいです。実は双子の姉妹だったとかで。
巨大武器をブンブン振り回す小柄で華奢なキャラは素敵ですよね。
そういう意味では無表情系も含めてサーニャに近い感じがして俺に良し。
あとは眼鏡だな・・・・(お前の趣味は聞いてない)


中の人さんどもー。ついでに楠木ともりは奴隷からメイドだからあんまり変わんねーな!ってなりますよね。遂にダメ絶対音感が身についてきた中の人さんの明日はどっちだ。そこでこの能登麻美子と早見沙織!(…。)アニメは癌に効く様になるとは思うんですがアニメばっか見てるとバカになるのでは…?という懸念も(体現者じゃねーか!)フリーレンはアクション作画もすごいですけど日常動作がわけわからん中割で動いてるときあってわけわからんです。つか断頭台のアウラご一行がネットで大人気なの笑うじゃない。


【アニメ感想】

君のことが大大大大大好きな100人の彼女
水着回。そうか、室内プールにすれば季節感あんま関係なく自然な感じになるのか…!内容が不自然なアニメだけどな!ガハハハ!!つか羽香里と凪乃が恋太郎取り合ってるとこで選挙速報流れるの滅茶苦茶笑った。笑いの神(CV.千葉繁)降臨してんじゃん。まあなんか4人とも見せ場あって面白かったです。カット毎の羽香里の太さ見てると兄メーターにも盛る人と盛らない人がいるんだなって思った。全体的に爽やかエロなの上手いなって思う。無駄にテカテカしてるもんな最近のアニメ肌…。

ダークギャザリング
卒業生をラブホから回収するお話。冒頭の説明良く聞いてなかったけど夜宵ちゃん普通にやらかしてるのでは…?いやいつもと同じ無茶振り導入と言えばそれまでなんだけど。廃虚ラブホでは主人公が頑張ってたけど。なんか良く分からん感じの頑張りだなって素朴に思う。最後パワー勝負だし。まあいいんですけど。つか夜宵ちゃんが首切り役人っぽくて笑ってしまった。ドラートより確実に強い…!旧岩淵水門って心霊スポットなんだ。アニメでよく見かける気がするんだけどここじゃ無いのかな…?

20:14

[ HOME ]