Day template


[ HOME ]

2023/11/09 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。時間が、ぬ!


【アニメ感想】

BULLBUSTER
新人が使えないとか放ったネズミが怪物化したとか順当に話が進んでる感じするけどやってる事はいつもとあんま変わらないので話進んでる感じしないのサラリーマンアニメの辛いところだなって素朴に思う。そいやあの辛気くさい研究員の人、声しんきくさいさん(上田麗奈)でダメだった。そこまで辛気くさくなくてよくない?って素朴に思う。なんか犬死んでるし。助けてジョン・ウィック(オーバーキルすぎる)

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
社長が業界ゴロに騙されてカクテルソフト解散の危機!そして立ち上がる主人公!!という割と真っ当な流れなんだけど作品に漂う「あの頃」のムードで色々ダイナシな感じだよ!あはは。つか1999年のギャルってあんなんだっけ?色んなものが記号化されすぎてもうこれわかんねえな…。つか To Heartが既に1999年のテレビアニメじゃん。…エ?1999年…は?…はァ?!

カミエラビ
今回のスタンド使いは主人公も推してるアイドルの子でどうとかってお話。もうお話の筋が滅茶苦茶なんだけど笑ってしまった。こんなバ美肉みたことない!つかこのアニメTwitterで流れてくるマンガみたいなノリだなって素朴に思う。でもここTwitterじゃ無いんだよな。よって、なんかすごく空回ってるアニメが出来上がってしまってる気がしますよ。正直俺の感性が古いからって思ってたけど。やっぱズレてるよねこれ…?

22:36

[ HOME ]