Day template


[ HOME ]

2023/11/08 (水)

日々

イスラエル、ハマス襲撃の残虐映像を編集し各国で上映か。見に行くかと思ったら劇場公開とかではないのね(頭Ogrish.comかよ)。ブリンケン国務長官が見せられたやつかな。つか最近動画編集が簡単にできる様になった所為かtiktok感覚でコンピレーショングロ動画作られてて笑う。動画コーデック気にしてた頃比べれば隔世の感があるな。やってる事は1ミリも違わないんだけどな。


【アニメ感想】

Helck
回想シーンクライマックス編。仲間を救出に向かったヘルクが殺意の波動に目覚めたリュウみたくなってた。デビルマンとは別の切り口で人間の醜悪さを描いてて真っ当なアニメだなーと思いました。最近あんまり見ないタイプの直球勝負だな。とはいえ1クール目はかなり変化球なアニメだった気もするが。次回から新展開なのか。運営のアンちゃんはヴァミリオちゃんだった!をやるのか?

21:09

[ HOME ]