Day template


[ HOME ]

2023/11/07 (火)

日々

原稿がアレなのでアレな感じです。そいやイスラエル閣僚、ガザへの原爆投下発言、ワルシャワへ向けて核ミサイル発射おじさんで再生されてダメだった。ふとジリノフスキー今何やってんのかなーと思ったら昨年コロナウィルスに罹患して死んでた。ま、そんなもんか。


【アニメ感想】

星屑テレパス
メカニックが仲間に入って部活動申請の巻。部活なんだ?って思ったけど学園モノなんだしお話の流れとしては普通か。なんか部活動モノって感じでも無いメンバーなんだけどまあ。つかBパートいきなり林間学校なのね。今は林間学校って言わないんだな…という学びがあった。なんか学園部活モノっぽい流れになってきたな??というあたりで陰キャコミュ症と不思議ちゃん系宇宙人百合が始まってナニコレ?ってなる。きららアニメはもうちょっと引き算覚えた方が良いと思う。あはは。

SHY
アバンがこれまでのあらすじというか正式にヴィラン出てきますよ回で先鋒ツィベタ行きます!の巻。“ツィベタ”ってそう発音するんだ。バトルモノって感じでも無いけどそこそこ戦っててそいやこれヒーローアニメだっけ?ってなる。ミェンロン割と強かったんだな…。あとクフフさんの他のアマラリルクメンバーチラ見せされてたけど。尺的に本編で活躍できなそうでうーん…。

21:31

[ HOME ]