Day template


[ HOME ]

2023/11/06 (月)

日々

なんか11月らしくない気候が続くけど11月の気候をあんまり覚えてないので毎年こんな感じだった気がしてこないでもないです。まんがの描き方もあんまり覚えてない…(いいから原稿やれ)。


【アニメ感想】

君のことが大大大大大好きな100人の彼女
凪乃登場回。全然関係ないけど連載で登場してからアニメで登場するまで滅茶苦茶AI進化したよね(全然関係ない)。というか連載まんがの方でも追ってると毎回「初回の印象こんなんだっけ…?」ってなるアニメだ。特に異存はございませんですけどね。次回水着回なんだ。11月ぞ!?って思ったけど気温は特に異存はございませんですけどね。

ダークギャザリング
いろいろあったけど全員ぶっ倒して格安事故物件GETだぜ!!の巻。もはや無敵だな夜宵ちゃん…。夜宵ちゃんがパワーアップしすぎるので敵もパワーアップしてパワーバランス取ってるのなんか笑う。なにあのR-TYPEのデザイナーが考えた悪霊みたいなの。つか普通にプリキュア放映してるのかこの世界線。夜宵ちゃんプリキュアより強えのでは…?

20:20

[ HOME ]