Day template


[ HOME ]

2023/11/05 (日)

日々

なんか3連休秒で終わった…。原稿終わらない…。


【アニメ感想】

豚のレバーは加熱しろ
剣士の人がパーティーに加わるとかそんな感じ。フリーレンで言うとシュタルクみたいな。じゃあフェルンは豚だって言いたいのかよ!(急にどうした)キャラの相関図が恋愛寄りなのが気になるけどまあ。というかこのアニメお話を進めるにあたって「そういう設定だから」って事にしちゃうのズルいというかなんというか。ロジカルではあると思うんだけどもうちょっとエモーショナルば部分あって良いんじゃ無いかなー。あ、それが恋心の部分なのか。豚のソレは性欲な気がしないでもないけどまあ。獣欲剛を制す(制すな)。

ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜
ミーア姫殿下が逃亡用の馬を所望したりしてたら剣術大会のお弁当を作る流れになってて自由すぎない!?って思った。この世界のお弁当もお重なんだな…。こういう学園モノみたいなテイストもありなんだな。とりあえず姫殿下の表情コロコロ変わるが面白かったです。絵コンテ毛利和昭なんだ。TVアニメ的な見やすさがある。

18:48

[ HOME ]