Day template


[ HOME ]

2023/11/01 (水)

日々

コミティア原稿が以下略な感じなのに準備会から封筒届いて「人の心とかないんか?」ってなる。楽しみですね、アニメスナックバス江!(そのセリフは別のマンガじゃね!?)


from:中の人さん
今週のSHY良かったですね。世界を救うとかどうでも良いから日常アニメのままで進行してくんないかな・・・・
何より眼鏡のまま、眼鏡のままが最高ですね。(2回言った)
あと、はめつのおうこくなんですが声優さんの不祥事とかどうすんだこれ?
せっかく盛り上がって来たのに中断しなければ良いのですがねえ。
もう最初から声優のアイコとか不祥事の声優さんだけ集めて作ったらどうだろうか?(その人声優じゃなくね?)

世間は立て籠もり事件とか物騒ですね。
トカレフT33とか久々に聞いた気がします。
俺ならコスモドラグーンとかを持って立て籠もります。
残弾無限に近いし真っ先に報道のヘリを撃ち落とす事でしょう。
そして要求は女子中高生のセーラー服復活とパンツルック禁止あたりでしょうか?
もちろん取り調べ中にはカツ丼を要求しますね。(捕まる前提で)


中の人さんどもー。日常パートの方が面白くなってるヒーローものってどうなんだ?とは思うんですけどSHYらしいといえばらしい(…。)SHYのメガネはもうちょいフェチ入れても良い気がしますね。なんかあっさり目というか。ノースリーブの二の腕作画は力入ってたけど。あはは。あ、なんか逮捕された声優って今期のTVシリーズのレギュラーもやってたんですか?作品タイトル回収!!(やめろ)立てこもり事件も「またか」みたいな感じではあるんですが。クマをけしかければいいのにと素朴に思う。なんかこれ系の老人今後増えそう。ブルマの復活とか訴えそう(…。)


【アニメ感想】

Helck
ヘルクぶちギレ金剛の巻。ちゃんと悪役をイヤな奴に描いてるの好感持てるな。いや持たないか(どっちだよ)。悲劇の序章にすぎなかった!みたいな感じで続いてたけど、イヤあの悪役なんなの?赤塚不二夫のマンガのキャラなの?相変わらず作画面がピーキーすぎるんだけどお話としては盛り上がると盛り上がってるなーと思う。というか今回あんま遊びが無かったからかCパートにオマケ入れててSHYには負けてはおれぬのかという気持ち。

21:09

[ HOME ]