Day template


[ HOME ]

2023/10/31 (火)

日々

ハッピーハロウィンですがアニメの感想ぐらいしか書く事がねえです。チープとっくり。


【アニメ感想】

星屑テレパス
ペットボトルロケット勝負の巻。Aパートのお買い物パート必要!?って思ったけどこれきららアニメだったわ。絶対必要だったわ(…。)なんだかよくわからない挨拶も「にゃんぱすー」みたいなもんに思えてきて「まだ順応できてる…!」と一安心する回(危機感を持てよ)。ロケット勝負に負けたけどウヤムヤになるいつものアレやってて「クゥ〜〜ッ!これこれ」みたいなセリフ言わざるを得なかった。それより灯台の地下に秘密基地ある事にビックリなんですが。カナン星人なの?

SHY
閑話休題回。そういえばこんなエピソードもあったっけ?ってぐらい薄味なんだけどピルツのエピソードとかはこれが初出だったんだそういえば。つか変身してないピルツまじで誰…?ってなるな…。そういえば書道部のでかい人もあんま絡まないで退場してしまった気が。原作は「競うな!持ち味をイカかせッッ!!」の最たるものだと思うんだけどなんか凡庸なヒーローものに沿ってしまってて勿体ない感じあるんだよなあ…。つか書道部に「チャンピヨン」とか「海」「王」とか貼ってるの笑うだろ。なんでそこだけ浦安鉄筋家族なんだよ!

20:18

[ HOME ]