Day template


[ HOME ]

2023/10/30 (月)

日々

気がついたら10月が終わりかけててホゲー。なんとなくウクライナ国軍第45独立軽歩兵大隊所属航空偵察部隊のグリーディング企画眺めてます。400UAHで1650円ぐらいか。


from:新庄かなえ(*´∀`*)ノさん
てーきゅうは日本が誇る素晴らしいアニメーションです〜中でも新庄かなえの一言一句余りにも理に適う台詞と言動に感涙して感動しました〜。(´;ω;`)

葬送のフリーレンも素晴らしいアニメーションです〜。(´;ω;`)

ベイブレードとパワサカ(パワフルサッカー)とコラボした理由に関して公式でなんか適当に解釈してあって感動しました。(´;ω;`)


どもー。葬送のフリーレン、ベイブレードとか実況パワフルサッカーとコラボしてるんですね。つかHISグループとのコラボとかもやってるんだ。そんな大人気コンテンツなんだフリーレン…。


from:うねたさん
進捗どうですか私はダメです(挨拶

秋も深まり、朝晩は冷えて参りました。くれぐれもご自愛云々。
久々にしっかりエロ漫画を描いているのですが全然終わる気配がありません。

対戦よろしくお願いします


うねたさんどもー。まあ、ダメの枕詞が進捗なとこありますからね(ないないありません)季節の変わり目は体調崩しやすいのでお互い気をつけましょう。インターネット止めるのが一番健康に良さそうではありますが(…。)原稿全然アレなんですけどまあなんとかなるような気もしますしいい加減どうにもならない気もしています。シュレディンガーの新刊!(いいから原稿やれ!)コミティア対戦よろしくお願いします。


from:中田氏の人・続さん
 もしかして、シャルアミは牧村美樹と同じ役回りになる?


中田氏の人・続さんどもー。あ、シャルアミってヘルクの方でしたか。なんか話の流れで豚のレバーのセレスと勘違いしてました。ハドラーよ、今一度言う。大丈夫なのこれ?


【アニメ感想】

君のことが大大大大大好きな100人の彼女
好本静加入で3人が距離を詰めるお話であった。なんか無駄にネジ飛んでてて原作通りではあるんだけど声が付くと色々アレだなって思いました。テンポ良いのでギャグのキレも宵ですね。…ん?これギャグアニメだっけ…?割とジャンルが迷子のアニメだけど今回みたくキャラにフォーカスしてると普通に美少女アニメの1ジャンルって感じにはなりますね。というかこの頃はまだマトモだったんだな。既に判定ガバガバではあるんだけどな。

ダークギャザリング
格安事故物件に巣くう悪霊と戦うお話。スタンド攻撃をその場その場で的確に判断して対応する夜宵ちゃんマジく空条承太郎。というかスターフィンガーで悪霊ブッ指してて笑ってしまった。最終回でGET BACK流れそう。つか今回の格安事故物件、エロマンガみたいだなって思ったけど胎児や嬰児ってホラーのパーツとしてはポピュラーではあるな。最近あんま目にしない感じだけど。もしかしてコンプラですか〜ッ?(…。)しかし毎度作画というか、背景がもうちょいちゃんと怖い感じになってればもうちょい楽しめそうな感じでちょっと勿体ない感じあるな。

20:08

[ HOME ]