Day template


[ HOME ]

2023/10/29 (日)

日々

コミティア原稿進まねーのでどうしよう?(聞かれても)ガザ地区ライブカメラ、夜中真っ暗になってて「エ…」って感じだ。


【アニメ感想】

豚のレバーは加熱しろ
一命をとりとめた豚がジェスから衝撃の事実を聞かされバーン様はハドラーに問う!(ハドラーも大変だ)というかなにその設定…?「魔法」って言えばなんでも通るの便利すぎるだろ。別に設定に文句言うアニメでは無いけどその設定をもうちょっと文化として落としこんで描いてくれると良いなと思いました。別に本格ファンタジーを望んでる訳じゃないんだけどキャラの行動原理が意味不明になるので…。いやまー設定が既に意味不明ではあるんだけど。じゃあいいか(…。)なんかよくわからんノリのアニメだけど。主人公かつ狂言回しでやる事多いな松岡君…。

ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜
舞踏会で一悶着あったけど全員に勘違いされてるので概ね上手く事が運んでて大勝利ですわー!の巻。というかミーア様デフォルトがギャグ顔になってない…?流石一度断頭台にのぼったやつだやつだ。面構えが違う。というか2度目の人生でゆっくりしていってて良いのか?って思わないでも無いけど。まーでも愛されキャラになっててこれはこれで。メイドの人にお金渡してたら勝手にトラブル解決してるの作劇としてガバガバだと思うんだけどミーア様のキャラだとそういうものと認識してしまうのでズルいな。あはは。そいやダンスパートのちょっとしたとこで3DCG使っててコスト下がってるんだ?って感じだったけど。実際どうなんだろ?なんか3DCG使うまでも無くない…?ってとこで使ってたので気になりましたわ〜。

17:01

[ HOME ]