Day template


[ HOME ]

2023/10/25 (水)

日々

なんとなく Etsy で海外のケモぬいぐるみ作家のページ眺めてた。 Etsy ってちゃんと日本語化されてるんだな(そこ?)


【アニメ感想】

Helck
回想編続き。ラスボスが出てきて人間の敵は人間!みたいな感じのアレでしたけど。ここまで展開が少年マンガっぽいとは思わなかったよ。なのでストレス無く見れるのは良いな。SHY見たあとだと余計に(言わなくて良い事を言うな)将来的に翼の戦士として敵対するキャラも好感度の高い描かれ方をしてて色々上手いな。作画はそうでもないんだけど(言わなくて良い事を言うな)。というかついにヴァミリオちゃん登場しなくなってしまった。クライマックス感ある(そこ?)

19:36

[ HOME ]