Day template


[ HOME ]

2023/10/24 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。なんとなく海外の抱きまくらショップ(というか空気嫁ショップ?)眺めてたんですが。X(旧Twitter)とかで著作権がどうこう言ってるのアホらしくなる清々しさがあって良いな(良くないだろ)。


【アニメ感想】

星屑テレパス
メカニックウーマン登場の巻。頭にゴーグル付けててそんなキャラ付け令和でもやるんだ…って思った。順当に仲間になる流れではあるっぽいけどなんか理由があってツンケンしてるとかそんな感じだけど内向的な主人公とソリが合わねえー!ってアレだった。人間関係描く前に主人公のコミュ症の所為で滅茶苦茶イライラするアニメになってて演出上手いなって思いました。お話としてはあんまりワクワクしない感じなんだけどきららアニメとしてはワクワクしますな。というかこいつら学校通う意味ある…?って話運びなんだけどまあ。

SHY
スターダストとスパーリングやるお話続き。スターダストのカラーリングがサイクロップス(スコット・サマーズ)なのじわじわくる…。シャイのネコパンチも。原作が湿度高い感じのお話なのでアニメもその辺踏襲してモヤッとした雰囲気なんだけど、もうちょっとアニメらしい何かが見たかった感じはしますね。まあ、フツーのアニメ化ではあると思うけど。レディブラックが思ったより黒くなくてレディグレーみたいな色合いだった。つかあのオマケパート何?ケロちゃん?

20:39

[ HOME ]