Day template


[ HOME ]

2023/10/15 (日)

日々

イスラエル関係の報道、CNNがインターネット上のフェイク動画に「惑わされるな」ってビッグ・ザ・武道みたいな事言ってて笑った。いや笑い事ではないけど。まー赤ん坊の死体とかはプロパガンダに最適だとは思うけど。頭クラブきっずなの?(…。)つかYouTubeでガザのライブカメラ配信してる人多くね?なんでダブるんだよ。大人気コンテンツではあると思うけど(思うなよ)。


from:中田氏の人・続さん
メッセージ =  関東・東京地区の皆様、今夜(10/15(日) 26:20 あるいは10/16(月) 2;20)フジテレビで何故か、「時光代理人」の再放送があります。おすすめです。世界的にも評価が高く(どうせアニメファンですが)2期も決まっています。(ちょいネタバレ)後味の悪いエピソードも多いですが、オムニバスのようで、ほぼほぼ全話伏線となっています(2話だけは、つながりが分かんなかった)。ぶっちゃけ、SFでいえば、バタフライエフェクトの話です。中華アニメで、予約もパンパンの方も多いでしょうが、これはお勧めです。


どもー。なんか急に推してきますがうちのサイトにそんな拡散力ないですよ?(…。)あーbilibili動画で配信してたアニメなんですね。折角おすすめいただきましたが自分は平日時間無いので多分スルーすると思います。シンプルにアニメ多すぎ…。


【アニメ感想】

豚のレバーは加熱しろ
2話目。美少女奴隷と豚の松岡君の組み合わせで話が進んでいく感じなのか。典型的な小説の文章そのまま脚本っぽく見えるけど。特に原作を読んだりはしないぜ(…。)というか松岡君が面白いだけのアニメって感じですねこれ。いまんとこ豚である意味あんま無い気がするんだけどまあ。つか成人男性も美少女フォーマットで描かれてるのいい加減何とかならないの?って思う。目の描き方がテンプレ化しすぎだ結果、皆もうそれで慣れちゃってる感じもあるけど。それよりレイアウトがへたくそなのが問題なのかも。絵下手な俺ですら「アレ?」って思うの大夫アレなのでは…?

ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜
2話目。人生2週目の姫さまが調子ぶっこいて失敗する流れなのかな?と思ったらフツーに全肯定されてて笑った。そうそうこういうので良いんだよ…!逆転イッパツウーマンすぎるけどまあ。つか設定部分ガバガバな気もするんだけど姫さまのギャグ顔だったりナレーションで話進めたりで上手い事スルーしてて見やすいな。俺tueee!!系のお話ではあるけどいまんとこイヤミ無くて気楽に見れる感じ。こっちは脚本も赤尾でこなんですね。というかスーパー赤尾でこタイムでもありスーパー楠木ともりタイムでもあるなこれ。あはは。

13:56

[ HOME ]