Day template


[ HOME ]

2023/10/11 (水)

日々

なんかいつの間にか「戦争」になってますねハマス-イスラエル戦(サッカーの試合みたく言うな)。なんとなく行くとこまでは行かない感じするけど。行っちゃった方が良いのかどうかは誰にもわかんないんだろな…。というか久しぶりにインターネットを能動的に使ってる気がしますよ。今回はヘブライ語とアラビア語だから分かりやすいな(何が?)


【アニメ感想】

Helck
回想続き。更に続いててそのうち回想シーンで回想し出すぞ…。まあ必要なエピソードではあると思うけど。普段が普段なのでボケもツッコミも無いと逆に不安になるよ。とか思ってたらアンちゃんが絶妙のツッコミ入れてて感心した。いやなんでツッコミに感心してんだ…?なんか不思議なアニメだ。あと翼の兵士は全員ヘルクの昔の知り合いみたいなもんなのね。世の中狭いな!って気がしないでもないけどまあ。

20:26

[ HOME ]