Day template


[ HOME ]

2023/10/06 (金)

日々

あ、ガルパン最終章4話もう上映してるのか。そうか、10/6って今日か。上映日決まった日はだいぶ間空いてるなーと思ったんだが…。アレ?この感覚どっかで…?と思ったらアレだ、コミティアの〆切だ。あはは(笑ってる場合か)


【アニメ感想】

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
新番組。概ねタイトル通りのアニメでなんというか…没個性な感じ。というか最近のファンタジーモノは赤子拾って育ててビックリ!がトレンドなの?なんかもう読者層が透けて見えてキツいものがあるんだが…。アニメ本編は割と普通に和製ファンタジーモノやってて可も無く不可も無くって感じではあるんだけど。丁寧な作風だとパンチが無くなるのなんなんだろな。まあ好みの問題だけど。なんというか、フリーレンと同時期なの間が悪いな…って感じある。なんかほんと「似た様なアニメ」ばかりで企画者にお前が冒険しろよ!って言いたくならないでもない。気に入らなきゃ見なきゃ良いだけなんだけどね。

21:38

[ HOME ]