Day template


[ HOME ]

2023/10/04 (水)

日々

T・Pぼんアニメ化??なんで今?話数的にアニメ化しやすいとは思うけど。まーNetflixなのでどのみち見れないんですけど。あー先日(?)見かけた著名なワニ専門家が数十件の獣姦容疑で罪を認めるってニュース。ナショナルジオグラフィックに出てた人か。この辺の界隈“zoocore”ってジャンルなんだけど(雑に言うけど)そういえばクリーンネットでは最近目にしない感じあるな。時代ですね。一応8chan(.moeの方)の/zoocore/のログ張っておきます。と、思ったら/zoo/の方が受け皿になってる感じなのかしら?爆破まで秒読みなのかしら?


【アニメ感想】

Helck
2クール目突入でOPとED変わってた。ちゃんとしてる感じあるな。本編の作画とかもそこまででもないんだけどなんというか全体的にちゃんとしてる感じのアニメだなって改めて思う。今回は1話まるっとヘルクの回想で。ツッコミが少ねえ…!!とか思ってしまった。いやツッコミ入れるところではないんだろうけど。適度にボケたりツッコんだりしてくれないと不安になるよ。あはは。往年のTVドラマ的展開だけどこういうので良いんだよなって感じもあるな。

19:57

[ HOME ]