Day template


[ HOME ]

2023/09/28 (木)

Reviver | Digital License Plates

デジタルナンバープレートやて。

The One-Stop Site for the Modern Toy Collector

えっと、海外のトイコレクターズガイドだそうです。

Forgotten Worlds

海外の古いゲーム雑誌について。IAでよく見るやつにゃ。

cohost! - @modern-art-in-midcentury-comics

モダンアートネタ

日々

目がショボショボなのでアニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

アンデッドガール・マーダーファルス
最終回。冒頭からOP曲流しながらのバトル展開でアガる!!って感じだった。最終回がちゃんとクライマックスなのは良いな。なんか静句vsカーミラがおかしな方向に向かってたけど。あはは。バトル展開が添え物であくまでメインは探偵パートだったのも良かったな。今期で一番面白かったです。会話劇の部分もキャストのおかげで厚みがあるし、3DCG少なめなのもキャラの造詣も好みな感じだ。スタイリッシュすぎないバランスというか。うーん2期というか続きは是非やって欲しいな。面白いのに何故か続きが作られないタイプのアニメな感じもするんだけど何卒…。

20:45

[ HOME ]