Day template


[ HOME ]

2023/09/25 (月)

日々

急に涼しくなって早速体調が微妙な感じ。体調以外も微妙な感じではありますがまあ。そいや沿岸バス株式会社がまたバズってるんですか?バズガス爆発ですか?(うるさいだまれ)2009年からのキャラの変遷見てるとなるほど感あるなあ。というかバズった理由が例によってX(旧Twitter)上の特定の人種で2009年から知ってる身としてはインターネットはもうだめかも分からんね。公に自らの不快な感情を出すバカの発言を見たくないので必然的にインターネット見なくなってるとこあるなー…。


from:ロボコップ(*´∀`*)ノさん
ニューヨーク市警のロボコップ(*´∀`*)ノ

素晴らしいアイデアです〜(*´∀`*)ノ

そのまま映画に出来るクオリティーです〜(*´∀`*)ノ

ニューヨークマフィアとか裸足で逃げ出す程の天才的なデザインセンスです〜(*´∀`*)ノ

数を増やして量産して治安維持に貢献してほしいです〜(*´∀`*)ノ


どもー。デトロイト市警じゃないのにロボコップだと…?とは思わないでも無いんですがもうこれロボコップって言いたいだけだろ!あはは。日刊スポーツは記事中にマーフィー巡査の名前まで出しててこれには相棒のアン・ルイス巡査も苦笑い。つかみんなロボコップ大好きなんだな。いっそコブラ砲装備して欲しい(頭クラレンス一味かよ)。


【アニメ感想】

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜
なんか録画されてた。アレ?なんか認知症を疑ってしまう感じなんですがレカネマブが正式承認されたので大丈夫(なにが?)というかこれとかバイアグラとの承認超早くて経口避妊薬や経口中絶薬の承認すげー時間かかってるのニッポンって感じあるな。アニメの方はツリーハウス作ったり両親をリスペクトしたりしてた。ツリーハウスの下り必要??って思ったけど伏線とかなのかな。というか主人公の生まれ故郷のキャラ絵、デザインライン違くね?群馬県民だから?(オイ)そんで主人公チームの逆位相のヴィラン出てきて以下次項なんですが。10話から先の放映未定になっててガールズ&パンツァーオブ・ザ・デッド…!!

ダークギャザリング
H城址の悪霊と対決の巻。相変わらずなんだか良く分からんスタンドバトルなんだけど夜宵ちゃんがもはや空条承太郎みたいな立ち位置になってて笑ってしまった。背景に「ドドドド…!!」が見えるんだが。つかあのババアなんだったの?モブの悪霊ってなにそれ。つか唐草模様のフロシキ背負ってるキャラ3万年ぶりぐらいに見たよ…。なんか気になるところが多すぎで本筋が全く頭に入ってこない感じあるな。ホラーならホラーらしく作ってくれると見やすいんだが…。というかこれ滅茶苦茶中途半端なとこで終わりそうなんだけど。割とくり返し同じような事やってるけど、最終回でオチ付けられるのかな…?

20:16

[ HOME ]