Day template


[ HOME ]

2023/09/22 (金)

日々

そいや先日カートゥーンネットワークでアドベンチャー・タイム:冒険は続いていくアドベンチャー・タイム:遥か遠い世界でを連続放送してたのでまとめて視聴したんですけど。なんか滅茶苦茶面白くてびっくりした。YouTubeで一部見れるんですね。もう泣く。というか10シーズンもやってるだけあってキャラが…多い!!なんか関係者全部出てくるし。もはや記憶力との勝負みたいなとこある(ない)。というかほぼ全てのキャラの関係性にケリ付けててすごい。スピンオフの「遥か遠い世界で」4編もそうだけど。ファンが望んでるものをちゃんと提示してる感あるなあ…。流石の面白さだった。あとどうでもいいけど日本語吹き替えのキャストもだんだんアニメ寄りになってるの良いな。本編最後の方でも赤城博士と草薙少佐だったし。外画メインの人とTVアニメメインのキャストが入り乱れてるのも面白ポインツなんですよね個人的に。声優は詳しくないんですが(テンプレ)


from:中の人さん
私の幸せな結婚で2期決定とか言われると、え?再婚?
とか思ってしまいます。
私の幸せもまあまあ良かったですが、今季はやはり贄姫かなぁ・・・・
あとレベル1魔王。
ジャヒー様といいもう声優がハマり役で良いですよね。
あと松岡君ファンの自分としては嫌味ったらしい長官も結構良かった。(おまえってホモなの?)
あとは三重さんかなあ。
だが眼鏡っ子好きとしては眼鏡忘れて裸眼がデフォなのは複雑な気分です。
なんか結構観てんなアニメ。
アニメはまだ癌には効きませんがテニス肘には効果があります。(俺調べ)


中の人さんどもー。「私の幸せな結婚」、最後「け、結婚してねえ…!!」みたいな事になってましたけど。これ2期も延々と結婚できない気がしますね。おジャ魔女どれみでどれみがステーキ食べれないアレだ…。贄姫と獣の王最初の方見てたんですけど。なんかのんびりテンションで見るの止めちゃったんですよねー。そういう意味では「私の幸せな結婚」はツカミばっちりだったな…。フリッツ・フォン・エリックばりの掴み技というか(いうな)。Lv1魔王とワンルーム勇者は見るつもりだったんですけど気がついたら始まっててエ…?ってなった。いや来期の枠なのかと…。ジャヒー様もそんな感じだったので大空直美に縁が無い感じです。三重さんはなんか重なっててスルーしちゃったんですよね。見れば面白いんだろうなとは思いつつも。今のアニメはどれも概ねそんな感じではありますが。というかまじでアニメ見てますねー。自分はそういった新しい趣味を生活サイクルに取り入れるバイタリティが無くなって来てやばいです。
何も
したく
ねえ…(最悪な岸田だ)

21:46

[ HOME ]