Day template


[ HOME ]

2023/09/21 (木)

日々

日本テレビ 「スタジオジブリ」子会社化かー。もういっそディズニーが買えば良かったんじゃね?あはは(笑い事か?)あと全然関係ないけどIAにノストラダムスの大予言UPされてますね。どのバージョンなのかは知らんけど。


【アニメ感想】

わたしの幸せな結婚
最終回。もう一話あるのかな?と思ってたのでちょっとびっくりした。スーパーセーラームーンには更にびっくりしたけど。最終回にふさわしい盛り上がりを見せてたとは思うけど相変わらず「思ってたのと違う…!」からの「まあ、これはこれで…」みたいな感情の振れ幅だった。もうなにやっても面白い域に達してる気がするよしんきくさいさん…。ラスボスも雑に処理されててなんか色々大勝利で良かったです。最終回なんてこんなんで良いんだよ…からの2期決定でダメだった。今なら素直に面白かったと言えるアニメなのに2期は…蛇足では…?とは思いつつも。このスタッフ継続ならめっちゃ楽しみではある。いっそゼクシィとコラボして欲しい。あはは。

アンデッドガール・マーダーファルス
人狼村続き。鴉夜様がやってきて名探偵っぷりを遺憾なく発揮してて流石でした。というか今回もバンケットの連中とロイズ保険組合と三つどもえの戦いになっててそんな少年マンガみたいなヒキある!?って思った。キャラ全員クセ者なので人狼の皆さんが普通の人みたく見えてしまうな…。なんか村全体がデビルマンみたいな雰囲気になってきたけど、収拾つくのかこれ…?というか次回最終回なの?頼むぞ2期!夢見の異能なら…夢見の異能なら…きっとなんとかしてくれる…!(頭薄刃家かよ)

21:34

[ HOME ]