Day template


[ HOME ]

2023/09/20 (水)

Jesse Berlin Sculpture

スカルプチャ…。

Workout.lol | The easiest way to create a workout routine

筋トレメニュー作ってくれるやつ

日々

アニメの感想ぐらいで。そいやこのま和歩
ってpixivアカウント持ってるんですね。ちょっとびっくりした。


【アニメ感想】

フェ〜レンザイ -神さまの日常-
九月とナタが初めて出会ったお話とかそんなん。だからといって特にキャラクターの関係性に深みが出るとかではないのがこのアニメらしいな…。あと新キャラの“タイジョウ”ってニワトリ何?太上老君…は道教の神だけど。というかハクタク先生の解説そこじゃなくね?って毎回思う。あとやっぱ玉ちゃんとセイエイ出番少ないな…。今更だけどセイエイって「俺がガンダムだ!」とか言いそう。あはは。

Helck
吟遊詩人と滅びた街のお話。テンプレではあるけど割と王道エピソードで前回の料理対決との温度差すごいな!!ピウィがちゃんと役になってるのキャラ配置のバランス感覚すごいな!!なんか妙なところで感心してしまうアニメだ。真面目に不真面目かよ(かいけつゾロリかよ)。というかCパートのキャッキャウフフ急になんなの?照れかくしなの??

20:56

[ HOME ]