Day template


[ HOME ]

2023/09/19 (火)

The Spacious Mind Electronic Chess Computers & Computer Chess

電子ゲームのチェスについてのサイトとか。

AI Emojis

AIで絵文字作成してくれるサービスだって。

日々

在宅勤務の予定だったんだけどインターネットが繋がらなくなって急遽出社した回。そんなことある??って思ったけど普通にあったわ。さっきCATV会社の障害報告確認したら12時間程繋がらなくなってたみたい。こ、殺す気か…(死ぬのか?)そいや昨晩BSPでダークサイドミステリーのネット怪談回見たんですけど。2chのオカ板は1ミリも通ってないので「裏世界ピクニック」の元ネタこれかー…ぐらいの感想なんですが。番組での紹介の仕方がもはや懐かしコンテンツでなんというか。なんとも言えない感じだった。今だったらネコの画像で「作り話するんぬ」なんだろな(何が?)


【アニメ感想】

SYNDUALITY
ノワールを狙うラスボスっぽい人が出てきてラスト前の盛り上がりを見せたり見せなかったりした。総力戦は盛り上がってる気がするけどなんか間延びした感じあるなー…。生死を賭けた戦闘シーンの演出になってないので安心して見てられるのなんか違うと思うんですがそういう作風なのでしょうがないかー。なんだろうこの総力戦なのに町内会の運動会みたいな感じ…。あとなんか急にまひろの声(高野麻里佳)が聞こえるの笑ってしまう。いや笑うとこじゃないんだけども。

21:31

[ HOME ]