Day template


[ HOME ]

2023/09/18 (月)

Willard Asylum Suitcases

閉鎖されたウィラード精神医学センターから出てきた患者の所持品だそうです。

Nerd Fonts - Iconic font aggregator, glyphs/icons collection, & fonts patcher

開発者向けフォントだそうですわ。

The 'Good Old Days' When Pretty Much Anything Could Be Cured By Using Dr Young's Rectal Dilators

ドクター・ヤングのアナルプラグの紹介記事あるな。

日々

ガッツリ寝たら首を痛めてうおおお…。寝ててダメージ受けるの回復手段がなくなるのでやめて欲しいまじで。あ、映画「ホドロフスキーのDUNE」を見ました。SFX担当探しててハリウッド行ったら態度悪くてキレたホドロフスキーがメビウスと映画館行って「ダークスター」見てダン・オバノンに連絡取る流れで滅茶苦茶笑ってしまった。というかそうそうたるメンバーで作るつもりだったんだな。後世の影響を見るとむしろ実現しなくて良かった企画なのかもな…みたいな事をボンヤリ思わないでも無いなあ。


【アニメ感想】

ダークギャザリング
チャリで都内の激ヤバスポットに突撃して早速ババアのスタンド攻撃を受けてた。八王子城跡っれ古戦場なの?まー八王子は今でも戦場みたいなもんですが(オイ)珍しく夜宵ちゃんがピンチになってる気もするけど多分大丈夫なんだろなーという安心感あるのホラーアニメとしてどうなんだ…?まあいいんですけど。というかなんかキリの悪いところで終わりそうな…。

16:05

[ HOME ]