Day template


[ HOME ]

2023/09/14 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。そいやYouTubeでグランベルム全話配信してるんだけどナンデ??と思ったらパチンコ(パチスロ?)になってるんだ。…あるかもしれんな…2期…。


【アニメ感想】

わたしの幸せな結婚
しんきくさいさんの血色が良くなったけど旦那様の元に戻りたくてメガネが邪魔。みたいな感じの鬱陶しい空気で進んでたけど旦那様が任務の途中で部下をかばって倒れたのでしんきくさいさんが絶対に旦那様に会うさんにクラスチェンジしてメガネとおじいさんがあっさり協力することに。鬱陶しい空気が晴れてなんか面白かった。アニメでこういう演出割と珍しいというか世界名作劇場感あるなー。最初から予定調和の空気出してないのは上手いというか噛み合う演出は噛み合ったとき気持ちいいな。覚醒しんきくさいさんの活躍が楽しみすぎる。


アンデッドガール・マーダーファルス
狼の村に流れ着いた静句さんが名探偵の巻。やたら女性と抱き合ってるな静句さん…。狼の村でも人間の村と同じように若い娘が殺されてて犯人捜しをしてるとかで。アバンタイトルがそのまま答えになってる気もするんだけど次回も楽しみ。早速モリアーティ一味も参戦してきた。

20:48

[ HOME ]