Day template


[ HOME ]

2023/09/13 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

フェ〜レンザイ -神さまの日常-
リュウメのLOVEアタックと九月の実家でお婆ちゃんの孫の顔が見たい攻撃でなんだこのアニメ…?って思った。まあ絶対に恋愛ドラマというかラブコメにはならないのでボンヤリ見てられるんだけど。そういうネタやってる趣旨すらよく分からん感じではある…。あと電子マネー普及しすぎてて笑ってしまった。ある意味大陸版サザエさんみたいなアニメではあるな…。

Helck
蛮族のボスとの戦いからシリアス展開になるのかと思ったら当然そんな事もなく。というかそのまま料理対決が始まってしまってどういう事なのか母さん全然分からなかった。悪ふざけではあるんだけどなんか独特のノリで「お、おう…」ってなってしまうなこのアニメ。変身が解けた姫の姿を見たヴァミリオちゃんがノーリアクション真顔でダメだった。ツッコまないツッコミで上手いな!って思う。まじで作画ガチャポコなんだけど全く気にならない演出力ですげえ(褒めてなくない!?)

21:07

[ HOME ]