Day template


[ HOME ]

2023/09/12 (火)

The Playboy Club Bunny Manual

プレイボーイのバニーさんマニュアルとか。

関連:The Playboy Club TV SERIES : nbc : Internet Archive

JAMES MOLLISON

写真家…。

日々

映画ネタ18禁AVサイトのHorror Porn、クトゥルフネタがCunthulhuなのちょっと笑った。今時のヤングマンがカント言うかな…?(どういう立ち位置でのツッコミなのか自分でもわからん)


【アニメ感想】

SYNDUALITY
寄生型のモンスターがコロニーを壊滅させててうちのコロニーも危ないのでみんなで対策する感じの導入でいつものの感じだった。主人公はいきなりキレた。というかピンチなのこれ?相変わらず温度差が良く分からない演出なので緊張感ないというか。続き物のお話のはずなのに毎回リセットされる感じでどういうテンションで見れば良く分からないんだよな。必然的にノワールのテンションで見る事になってしまう…。

21:20

[ HOME ]