Day template


[ HOME ]

2023/09/09 (土)

日々

X(旧Twitter)の話というか。コミティア終わったので表示名のサークルナンバー消そうと思ったんだけど。X(旧Twitter)のプロフィール変更したらロックがかかってログインできないって話を目にしたのでどゆこと?一ヶ月に2回までって制限が付いただけでは?と思ってちょっと調べようとしたら書いてる内容が表示名なのかアカウント名指してるのかわからんし閲覧環境書いてない報告ばかりで何の役にも立たなくて笑った。ここは酷いインターネットですね。PCのブラウザからなら問題なく行けそうだけど、まーいいか。


【アニメ感想】

スプリガン
水晶髑髏編続き。ナチスの復活を阻止するって男の子だよな(そうかな…)全体的にバタ臭い感じだったけどこの辺は時代の空気って感じもしますね。毎回オチが学校だと腑に落ちる感じあるな。つかボー・ブランシェこんなバカっぽかったっけ?稲田徹の声がそうさせるのかもしれん。あはは。

デキる猫は今日も憂鬱
社員旅行で猫と飼い主が離ればなれなってどうとかってお話。そういえば俺も長いこと旅行らしい旅行してないな…。まあコロナ禍だしな…(理由付けヨシ!)今回短篇エピソードじゃ無くて一話まるっと使って雰囲気作ってて良かったです。つか諭吉ワーカホリックすぎない?やることない状態をいかにキープするかが休日の要だと思うんだけど。そういう意味では俺もサイト更新してる場合ではなかった。あ、そっか諭吉の家事は仕事じゃ無くて趣味か…。

14:37

[ HOME ]