Day template


[ HOME ]

2023/09/07 (木)

日々

なんとなく浦和神経サナトリウムの院長のコラム読んでたんですけど。「春先になると変な人が増える」って元ネタライシャワー事件だったん。それはそれとしてお腹の調子が悪いのでトイレ行ってきます。


from:中の人さん
最強外道ラスボス女王(すげえタイトルだな)は結構好きで観てますが、ファイルーズあいがどうしてもパワーちゃんのイメージが抜けず混乱します。
いつお茶会とかでクッキーとかをコレはわしのじゃ!っと言い出すかハラハラします。
やっぱりポンコツケモ耳獣人に特化した声優さんな気がしますね。(ジョリーンは?)

ヤスリのかけ過ぎで左肘がぶっ壊れて今期のホームラン王は絶望的です。iPad も持てません。(膝に置けよ!)
造るか・・・・交換用マイ関節パーツ。

さて本題ですがそろそろ秋アニメを物色しようかと思いますが、ヒメノさん的に気になるのはなんですか?
自分はやはり明日ちゃんの2期ですかね、(いつまで言ってんだよ!)


中の人さんどもー。悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします未見なんですけどヒロイン(?)の声がファイルーズあいって聞いただけで概ね雰囲気掴めるのズルい(笑)個人的にはそこまで特徴ある声じゃないと思うんですけど使い勝手いい感じの声質なんでしょうねー。そういえばチェンソーマンの続きはアニメでやるんだろうか…?ヤスリがけはグラインダみたいなの使えないんです…?ってそういう製品じゃないんでした(^^; まじで人工関節作りかねん…。ん?秋アニメ…?秋…?アレ?もう9月なんですねそういえば。なんか8月39日ぐらいだと思ってた(しっかりいたせー!)ぱっと見葬送のフリーレンアンデッドアンラック君のことが大大大大大好きな100人の彼女は見てみようかなーと思ってますが。全部原作付きだな…。16bitセンセーションとかオリジナルなんですかねこれ?もはやわからん…。アニメ…わからない…。


【アニメ感想】

わたしの幸せな結婚
しんきくさいさんの母親の実家に突撃してバトル展開の巻。旦那様が普通にバトってて笑ってしまった。決闘というかガンダムファイトみたくなってるんですけどこれ。。旦那様「今のはメラでは無い…!」とか言いそう。正直よくわからんノリだなーと思うけど見てて楽しくはあるなー。ここに来て主体性の無さが光るなしんきくさいさん…。あとお姉さんめちゃくちゃ話早くて助かる。あはは。

アンデッドガール・マーダーファルス
人狼探し続き。探偵ものというかミステリって感じの雰囲気で話が進んでる割に急に話が動き出すの「やはり暴力…!」って感じあるな。ロイズもバンケットも集まってて盛り上がって参りました。そいえば唾液の交換やってるとこ初めて見たなーと思ったけど、静句さんにスポットあたる感じなのかな?緩急の急が急すぎで続きが気になる感じなの良いアニメだなって思う。

19:45

[ HOME ]