Day template


[ HOME ]

2023/09/04 (月)

日々

イベント明けの月曜日って社会人止めたくなる瞬間オブジイヤーだな。…俺は…社会人?(しっかりいたせー!)イベント明けはいろいろ思うところあるのですが。仕事してると実行に移す時間も余裕も無くなるのバグだろ…。全然関係ないけど月岡芳年とかの新形三十六怪撰ってソシャゲガチャみたいだな…って素朴に思う。


【アニメ感想】

ダークギャザリング
ギャル生徒のマンションの悪霊を退治するお話。相変わらず「夜宵ちゃん鬼つええ!このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!」みたいなノリだった。なんかこのアニメの悪霊ってゴブリンとかオークとかそういう感じのモンスターとして扱われてるのでホラーというかファンタジー活劇寄りな感じしてきますね。つか夜宵の動きがレベル99戦士なんよ。なんなのその体術…?D&Dのクレリックでもそこまで暴力的ではないぞ…。

18:08

[ HOME ]