Day template


[ HOME ]

2023/09/03 (日)

日々

コミティア行ってきますー。…た、楽しめるといいですね!(なんで他人事なの?)

追記:コミティアお疲れ様でした。暑かったです(お前の感想なのかよ)。人出も5月と比べて同じぐらいか増えてる感じだったですね。一部しか見てないのでわかんないんだけど。一人参加でずっと座ってたので。つか座ってただけなのに足腰痛いんですが。罰ゲームみたいなとこあるよなコミティア(…。)次回は新刊をアレして罰ゲームを回避したい感じなんですが。12月ってまた微妙な時期だ…。会場で毎回メロンブックスの営業の人から名刺頂くので流石に1回ぐらい委託販売やってみるかなあという気持ちに(少部数でも扱ってくれるらしい)そしておもむろに解説ページ開き、そっとタブを閉じた(閉じるな)。


【アニメ感想】

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜
パワハラ上司のところでパワハラ受けてる主人公をリスクヘッジさんが発憤させてどうとかって展開でしたけど全部セリフで済ませててダメだった。まあいいんですけど。今回リスクヘッジさんの過去回みたいな感じだったけど、急にどうした?感は否めないというかなんというか。アニメでゾンビものやるのは良いんだけど、未だになんかいろいろ中途半端な感じよね。いちいち悩むドラマ入れるから日本のショボいドラマみたくなってるというか。

20:30

[ HOME ]